深月しずく

ひょええええええっ! 丞さんっ丞さんっ丞さーーーーんっ! なにこれなにこれっ! 良かった読んでたのが一人の時で! もーっ丞さんの話でこんなに悶えたのは初めてかもしれない(笑) 先生っ!いや師匠と呼ばせてください。 やばいっすニヤけが止まりません、東雲お師匠さま責任とってください← ……あ、こんばんは(>_<)気持ちが先走り、挨拶が遅れてすみません。 なんとなーく、「あ、コレくるわ」そう思って、5ページためて読んだのが正解っ! たまらん悶えました← そして夕美ちゃんっ。羨ましいがおめでとうっ!良かったわっ、無事結ばれて! 長文そして主に乱文失礼しました。
1件・9件
こんばんはー(・∀・)ノ えへへー嬉しい反応有り難うございます(*´∀`*) しかし師匠とは!んな大層なもんじゃないですよー(;´д`) すーにやきもち妬きとキス魔のオプションスキルつきました(笑) すすむくんは萌え要素なかったからなぁ(^^; つか自作だと我が子フィルターがかかってしまうので、どこが萌えに繋がるのかイマイチわかりません(^^; この数ページは糖度高めにしたつもりですが、悶えて頂けたってことは大丈夫だったのかな(^^; エッセイを読ませていただきまして…… 私もよくスランプになりますよ(^o^;) そーゆー時は栞挟んでる歴カテ小説読みにいって、何とかテンションあげます
1件9件
おはようございます、師匠さま(*´ω`*)!← ええぇ!?結構丞さん萌え要素ありますよ! そりゃもう、読む度に丞さんの鈍さ加減にうふうふしてまs……げふん、いえ笑わせてもらってます。 ちょ、ヤキモチ妬きならともやく、キス魔って!w 多分読者の方々も悶えていたと思います! でも私には叶わない!← 携帯片手にニヤけて俯いてましたもん(`・ω・´)← でもその前の丞さんの琴尾さんを想う気持ち、夕美ちゃんを想う気持ちにはすごく感動しました。 もう大好きですこのお話。 あうっ!不快になられたらすみません。 この頃よくこうなるもんでして。 おお、同じことをしている人がここに! 他の方の小説って、
1件6件

/1ページ

1件