こんばんはー(・∀・)ノ えへへー嬉しい反応有り難うございます(*´∀`*) しかし師匠とは!んな大層なもんじゃないですよー(;´д`) すーにやきもち妬きとキス魔のオプションスキルつきました(笑) すすむくんは萌え要素なかったからなぁ(^^; つか自作だと我が子フィルターがかかってしまうので、どこが萌えに繋がるのかイマイチわかりません(^^; この数ページは糖度高めにしたつもりですが、悶えて頂けたってことは大丈夫だったのかな(^^; エッセイを読ませていただきまして…… 私もよくスランプになりますよ(^o^;) そーゆー時は栞挟んでる歴カテ小説読みにいって、何とかテンションあげます
1件9件
おはようございます、師匠さま(*´ω`*)!← ええぇ!?結構丞さん萌え要素ありますよ! そりゃもう、読む度に丞さんの鈍さ加減にうふうふしてまs……げふん、いえ笑わせてもらってます。 ちょ、ヤキモチ妬きならともやく、キス魔って!w 多分読者の方々も悶えていたと思います! でも私には叶わない!← 携帯片手にニヤけて俯いてましたもん(`・ω・´)← でもその前の丞さんの琴尾さんを想う気持ち、夕美ちゃんを想う気持ちにはすごく感動しました。 もう大好きですこのお話。 あうっ!不快になられたらすみません。 この頃よくこうなるもんでして。 おお、同じことをしている人がここに! 他の方の小説って、
1件6件
こんにちはー(*´∀`*) もう、そんなガラじゃないんですってばー゚。(p>∧<q)。゚゚ そんなこと言ってたらエッセイに『弟子が出来ました』って書いちゃうゾ← 作者冥利につきるお言葉有り難うございますー!(>_<) 愛する奥さんの死でどん底だった彼にも、漸く日が差しました(∩∇`)クサイ しかしすすむにも萌え要素が転がっていたとは……良かった(*´∇`) 書いてると独りよがりになってないかと不安で仕方ないですよ(汗) 意外にすーはベタベタするの好きかと思われます← 手を繋ぐはいちゃつくに入ってない彼なので(笑) いえ、こちらこそコメント有り難うございました(
1件5件
いやだ、そんな照れますって師匠さまったら← 私もエッセイに『素敵なお師匠サマ、できました』って書きますよー(*´ω`*)?←ぇ 東雲お師匠のお話ってすごくあたたかいですよね。 心に響く言葉があります。読み返しても感動するもの。 三ページに一度はごろっとありますね萌え要素。 な、……んだと……ッ!? まさかそこまでニブちんだとはっ(お子さまを貶してすみません)たまりません// ていうかウブいっす丞さん夕美ちゃんカップル。 東雲さん、その、なんてお言葉をかけたらいいのか。 ああ、こんなときだけひょいひょいと言葉が出てこないです。その、えっとエッセイ見ました。 えっとその、うまく伝えられないん
1件4件
クッソー次のエッセイ楽しみにしてろよっ←w そうおっしゃって頂ける人がいるという事実に感激です(m'□'m) 所詮綺麗事ですが、何か少しでも心に残ればこれ幸いと日々妄想に励んでおります故。 そういや以前レビューで、すーみたいなお兄ちゃん欲しいと言われました☆確かにやつは妹溺愛しそう(笑) たまにしか二人で登場しないカップルですが、萌えていただけたら嬉しいです(*´∀`*) お気遣い有り難うございます☆ お母様も同じような経験をされているのですね。 鶴原さんが産まれてきてくれて本当に嬉しかったでしょう(*^^*) まぁ、母は強しという言葉もあります。うちも息子がいるのでへ
1件3件
こんにちはー(*´∀`*)。 風邪の治りかけなので、元気ですが休ませてもらいました。軽くサボリです← 東雲さん、お体大丈夫ですか? やだっお師匠さまったら照れますやん←ぇ あ、確かに丞さんお兄ちゃんキャラですね。面倒見が良いし。「お兄ちゃんっ」って呼んだら「なんや」って返してくれそう(*´д`*)うふうふ← さらなる萌えの展開お待ちしております(`・ω・´)! きっとね、これからさらに甘くなると……思いたい(願望) ほら……東雲さんちの奥さんドSだから(にやっ)← 息子さんっ(*´`)! エッセイにてよく笑わせてもらってます(爆)やることなすことドツボにハマってますよ。 ですね(
1件2件
こんにちはー(* ^ー゜)ノ 鶴原さん実は隠れMでしょ?(笑) たまにはそーゆー時もあります(* ̄ー ̄)私も学生の頃は……おっと。← ぶり返しちゃいかんですからね!ゆっくり休んでください(^ω^) 多分私の方が元気に動けるかもです(笑) ただ昨夜は麻酔の反動か、中々寝れなくて寝不足(´д`) 今夜は早く寝よう(-ω-) アマアマにしてあげたいけど、やつらの動き次第ですね(笑) いや、ほら勝手な行動なさるから← 逆に暴走したらどーしよ(笑) とりとめのないグダグダ雑記まで読んでいただき有り難うございます(*´∀`*) いえいえーお気遣い嬉しいですよ(*´∇`) リア友には話してないので
1件1件
こんばんは。ふげえええええっ! ちょ、奥さんってば。何てことを仰るんですか。 えええM子だって? ふっ、人違いです(`・ω・´) あ、絶対この人中学の時やらかしてましたね。 やましいことの一つや二つはやらかしてましたね。 しかも、私を心配してくれるという心配りにすりかえて……さすがお師匠さま。賢い主婦の術ですね← 麻酔ですか(´ー`)やっぱり生活リズムが乱れたりします? 東雲さんの頭の中にご在宅でしたもんね(´∀`)← ぜひ暴走なさってください。いつでもお待ちしております。暴走ウエルカム(^q^)☆← たたた台風っ! ひゃっふう。でもまた温帯低気圧に変わりそうですが(遠い目)福岡に来
1件

0/1000 文字