奏來

モルガさん♪ ありがとうございました(*^^*) 仕上がったときは、とても嬉しかったです^^ モルガさんの絵にうっとりしながら加工してました。 うまくいってよかったです♪ モルガさん、たくさんの応援ありがとうございました。びっくり(≧≦*) モルガさんの絵をたくさんの人に見てもらいたいです(*´∀`) ほんとうにびっくり応援ありがとうございました(*^^*)
・2件
奏來さん✨ 今晩は🌃♪ いえいえこちらこそ🎶こんなに素敵な贈り物をありがとうございました(*´∇`*)💠奏來さんの空も入ってコラボですね艸💓 画面メモして大切に保管しております😌✨ ほんまに嬉しいよ(*≧∀≦*)ありがとう❤ 寒くなってきました。゚* 風邪をひかないように☆お仕事頑張ってくださ―い♪ヽ(´▽`)/お疲れ様です🍀
1件1件
モルガさん、ほんとうにありがとうございました(*^^*) しっかり保存してくれているみたいで(*´艸`)うれしいです こちらの作品、わたしも気にいっています笑 モルガさんもお忙しいみたいなので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。 たくさんの応援ありがとうございました。 今日もありがとうございました☆ モルガさん、おやすみなさい……_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz…

/1ページ

1件