真夜中真世

こんばんはー。チェイサーキャットは夜に嗤う の表紙絵を拝見してコメントさせて頂きました(^^) もし宜しければ、自分が今連載している 夢物語は始まらない/_novel_view?w=22830370 の表紙を描いて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
・5件
こんばんは(*^^*) 返事を遅れてしまったことを、大変深くお詫び申し上げますm(_ _)m はい、喜んで描かせていただきます(^^*) 宜しければ、キャラクターや、ご要望の詳細を、教えて下さい(*^^*)
4件
  ありがとうございますm(_ _)m それでは、詳細を…… 表紙に描いて頂きたいキャラクターは、ヒロインのダレット=フォン=アウル/_ilst_view?w=22835624です。 容姿はー……、リンク先を参照して頂ければ有り難いですが、多分ざっくりとしていて分かりづらいかもしれないので、こちらでご説明致しますね。 ――――――――――――― 人物像・基本的に良く笑う。性格的にはいい子だけれども、時折悟ったような表情・言動をこぼす。……けれども、全体的には子供っぽく、好きな食べ物を取ら
3件

/1ページ

1件