かえる

女の子しか育てたことないからアレなんですけど、私がガサツというか、あんまり女っぽくなくて、長女と次女の女子っぽいケンカが見てておもしろいです(≧∇≦)まあ、ケンカの最中は私も怒りますけど、あとで思い出し笑いしたりw 年子だからよけいかな?お互いがライバルみたいな存在で、その中でも長女なりに次女に譲ってる。次女は長女にわがまま言いたい放題wでも、次女も三女は小さいからか?敵対心はないみたいで、ものすごーく可愛がってくれます(//∇//) やっぱり子育てって、一緒に、かわいいね、とか泣いたね、とか共感してくれる人が必要だと思うんです。旦那さんだったりおばあちゃんだったり、いろいろだけど、私とって、次女はその一人なんですよね(^-^)長女は、次女ほど関心がなくて、旦那もそんなに子煩悩じゃないからw長々とすいませんw
・2件
コメントありがとうございます♪ かえるさんちはうちの裏の家 ですか!?ww 女の子3人いるのであんな感じ かな~って浮かべてみました?? かえるさんが言ってる事が すごく解りました。 共感してくれる一人っていう・・ あたしにとっても真ん中の チビコな気がしました?? 何にしても気がつくのが早いし、 可愛いね~楽しいね~嬉しいね~ とか言い合える✨ 長々とだなんてたくさん 書いてもらえるのは有り難い 事ですよ⤴⤴✨
1件
まさかのご近所ww 凌凛さんも、さばさばしてそうだから、もしご近所ならおじゃましたい(´▽`) チビ子ちゃん、感受性豊かだから、ベビ子ちゃんのいろんなことに気づくの早いんでしょうね。ベビ子ちゃんのこと、きっと大好きなんだけど、それ以上に凌凛さんのことが大好きで、私だけをみてぇー!みたいな。 葛藤しながらチビ子ちゃんも成長しているんですよね。 次女も三女に私がおっぱいやってたら、もう片方の膝に座っていい?って、遠慮がちに聞いてくるんです(^.^) ほんとは両ひざに乗せて授乳って、やりにくいんだけど、断れないww せっかく甘えてきてるのに、冷たくできないし、甘えてきてくれることが、うれしいから。
1件

/1ページ

1件