感想・レビュー一覧 21件

うちの3兄弟の長男は部屋で1人の世界で勉強ばかり(´д`)誰の子って思う位。下2人は相変わらずですが(笑)きょうだい仲良くてうらやましいーです(。・ω・。)
1件
初めまして。 今まで、コッソリ見させていただいてました。 何かゥチと被るなあー。 気持ち分かるなぁーって思いながら読んでて中々コメント出来ずに居ました。 ゥチも子連れ再婚をこれからします。 彼氏と
2件
チビコちゃんおめでとうo(^▽^)o
女の子しか育てたことないからアレなんですけど、私がガサツというか、あんまり女っぽくなくて、長女と次女の女子っぽいケンカが見てておもしろいです(≧∇≦)まあ、ケンカの最中は私も怒りますけど、あとで思い出
2件
チビコちゃんハッピーバースディ♪
1件
ボンくんへの気持ちわかるー( ゚д゚ )次男可愛いーってなってても、長男がめちゃ気になる(´O`)
チビコチャンかわいいー(*´ω`*)ボンくん幸せやね☆
私の長男と同じー(´?ω?`) すごい卵アレルギーやって、なくなった瞬間犬猫がダントツに数値上がった!今も、犬猫ダメ。大好きやのに(;´д`)
2件
チビコチャン成長~(T^T)
私もすごいですよ(-.-;) 私の中では凌凛さんすごくできてるお母さんです(^-^)
ボンチャン!夏休み最終で(;゚Д゚)!新学期間に合ってよかった(^_^;おチビチャン達が心配ですね(>_<)
1件
難しいですよね(>_<)私も次男には特に悩まされます(T-T)
2件
私全部ないです(;゚Д゚)!
私のとこの次男も今日ヘルパンギーナになって熱でました(TT)
わかります~(>_<)何で保育園の先生は嘘つくんやろ( ゚д゚ )周りから聞いてるのに!私の長男も可哀想なときありました(TT)担任で全然違いますよね。
1件
読んでるだけで、かなり痛い(TT)大丈夫ですか??口の中は、唾液で治るの早いけど、舌は痛すぎて配です(>_<)
1件
凌凛さんいっぱいのスターありがとぅございます(*´ω`*)
チビコちゃん可愛い(*´ω`*)
ボンくん偉い(*´ω`*)それは、感動するよ(^-^)
可愛い( ´艸`) 女の子いいなぁ♪
1件
いつも更新楽しみにしています。 我が家にも三人の息子がいます。 二歳と三歳差です。 私は次男が生まれてきた時から長男にあなたが次男をいい子に育ててねと話しました。 次男にも三男が生まれた時に同じように
1件

/1ページ

21件