撲滅きな粉嬢

どーも、エブに目をつけられまくって画像をことごとく強制非表示にされまくってる改名予備軍の撲滅さんが通りますよ(´-ω-`) あんまりにも投稿する画像が連続して非表示にされる為、島流しを恐れて更新が停滞しそうです(大嘘) それはそうと、つい昨日の10月16日、てんちょーの依頼を完成させようと地元唯一の画材屋に行ったら何故か古本が売ってたのです。 一冊80円でした。めちゃめちゃ安いですよね、うん。 だから一冊ぐらいなんか短編の……ぢょせいが悦ぶマンガでも買おうかなって漁ってたら 何と、昔揃えようと2、3巻ぐらい買ってたら親に見つかって売り払われた少女マンガが全巻揃ってたんですよ! 即買いしました(´-ω-`) 故に全財産、34円になりました。 コピック買えないどころか、むしろ給料日の25日までのお仕事の日の昼食すら買えないです(-ω-、) 後悔先に立たず的なアレですよね← んでわざわざコメント欄使って何を伝えたかったというとですね…… …………………忘れました。 最近、マジで記憶がドロップアウトしやすいのですよ…… 取り敢えず、強制非表示にならないようエッセイでの危なさすぎる発言と画像、あとメーカーシリーズでの診断を(最初に非表示食らったのがアレなんで)ちょっぴり控えてちまちま生きていきまする(´-ω-`) せっかくファンが増えてきたのに、浮かれて遊んで島流しとか乾いた笑みすらも浮かばねぇ。
7件・1件
えーと…あれです、頑張って!( *`・ω・´)

/1ページ

1件