PANDA

こんばんは、PANDAです! 今、イラストデイズが強非になったため、P。/_novel_view?w=22837359という新しい日記を作った事を、サポーターの方に知らせております! コピペですいません…!!良かったらまた応援してください! では、失礼しました(^::^)
・14件
こんばんは! しおりはさんできた((ドヤ← うごメモの件だけど私もやりたい!!((しつこい 早速音源とってきていいっすか← イメイラも描きたいなぁとか思ってたり(( というか編集作業してみたいだけですごめんなさい← いいかな?
13件
いいよっ!いいよっ!大歓迎さっ!(( 社会のノート取ってるとき、裁判って出たから、つい異議ありと書いてしまったwww ちょい返信遅れるかも…ごめんねっ←
12件

/1ページ

1件