こんばんは! しおりはさんできた((ドヤ← うごメモの件だけど私もやりたい!!((しつこい 早速音源とってきていいっすか← イメイラも描きたいなぁとか思ってたり(( というか編集作業してみたいだけですごめんなさい← いいかな?
13件
いいよっ!いいよっ!大歓迎さっ!(( 社会のノート取ってるとき、裁判って出たから、つい異議ありと書いてしまったwww ちょい返信遅れるかも…ごめんねっ←
12件
コメ消されたww← わかる((ぇ 私も書いちゃうw んーと…なんて書けばコメ消されないかな… これで察してくれませんか← うごメモの方でも禁止されてるやつなんだけど…ね←←
10件
あ、だいたい分かったwww あっちでも禁止されてるやつって、腐からはじまることだよね、多分wwwww←
9件
そうww それなんだけどww 何時に書き込めばすぐ見れる? ひらがなで書けば大丈夫かなww
8件
返信遅くなってごめん! そうやねwww多分大丈夫ww← うんとね…多分父さんが帰ってきたら、見れるから… 帰ってきたら、コメントするね(*´д`*) 11時過ぎでも大丈夫?
7件
ごめん ちょっと今日寝るわ>< また明日でお願いします
昨日途中で終わらせちゃってごめんね´` 久々の8時間授業で疲れが(( 今日なら大丈夫です(・ω・´) ぱんだまん何時なら大丈夫かな?
5件
ごめんなさい今度は私が寝ちゃった(( いま寝起きだったら、返信はしなくても良いよ! 私は、今日六時半から八時位まで少林寺だから、返信遅くなるけど…しゅーたんはどう?
4件
おはよう(´ω`*) 大丈夫だよ というかお互い様になって良かった(( 今からなら全然大丈夫ですww ぱんだまんの時間あいてるときにでも!
3件
今出来るよ! じゃあ今から書くね! 大丈夫?
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字