待ってましたぁ~(//∇//)!! 花シリーズ大好き(*≧∀≦*) 随所に散りばめられた描写が… 本当に胸を射ちます!脱帽です(*>_<*) 美森さんワールド真骨頂!! たっぷり味わわせて頂きました! (偉そうな言い方ですみません!) 連載沢山かかえてるなかでの執筆、 チャレンジ!!本当にお疲れ様です! これからもご活躍 応援してまーす!!!\(*^o^*)/!!! 素敵な作品 ありがとうございましたぁ!!! *★*☆♪ヽ(○`・∀・)人(・∀・`●)ノ★*☆♪*
6件・1件
コウちゃん、素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m 何とか期日内にエントリーできたのは、コウちゃんとサトリンの励ましのお陰です! 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件