花のように

私たちの恋は 花のように香しい

美森 萠

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,920文字)

97 260

あらすじ

第一回ノベリスタ予選用に、再編集したものです。 『花束を壊して』 『月に梔子』 『鉄仙は似合わない』 『花びら金平糖』(新作) ※「花びら金平糖」は連載中の「南行き」の関連作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

美森さん、読みました! 最初の3作も読み直しました。うん、やっぱりいいですね。 金木犀の話。最後は春が来る話を持ってきて短編の締めに清清しさを残す事で、『花のように』というタイトルが更に生きてきたよ
ネタバレあり
4件1件
待ってましたぁ~(//∇//)!! 花シリーズ大好き(*≧∀≦*) 随所に散りばめられた描写が… 本当に胸を射ちます!脱帽です(*>_<*) 美森さんワールド真骨頂!! たっぷり味わわせて頂き
ネタバレあり
6件1件
『花びら金平糖』すごくいい!ミモリンの作品はどれも読んでて自然と背景描写が頭に浮かんでくるんだけど、『花びら金平糖』は今の季節ともぴったりだからかな。 すごくふんわりと私の中にイメージが浮かんできて
1件1件