line

こんにちは。lineというものです! 復讐の唄、1,2巻とも読ませていただきました!この話は、とってーも、夢中になってしまって、1度、電車を乗り過ごしてしまいました笑笑 私は、2巻目を読んで、詩織のキャラがすっごく大好きです? 1巻の時は、なんか、嫌な役だなーっと思ったんですが2巻目から、すごく友達思いの詩織に惹かれてしまいました?? その他にも亮や蓮、翔司も好きなキャラです! キャラの編成が一人一人ちゃんと考えられてて、そこも面白く読ませていただけました! 次の巻がいつでるかは、わかりませんが… 3巻も楽しみにしています! 次の巻を作るのもがんばってください(∂ω∂)/

この投稿に対するコメントはありません