ナベ♂

異世界の住人たち/_novel_view?w=17440009 第二部《デッドマン・ウォーキング》がついに、終幕。 第一部冒頭から数えること…のべ約2200ページの、長い、長い物語に、ひとつの区切りが訪れました。これもひとえに、読者の皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。
7件・1件
ナベ♂さん、お久しぶりです。 リアが忙しくてしばし離れている間に、二部完結されていたとは…ファンとしては見逃した感が大変くやしいでございます!キャラ人気投票も終わっていたし(ノ△T)ウエエ ムーさん、椿ちゃん、λくん、かすみさん。。好きなキャラが増えちゃって困りますね!(でもlostしちゃイヤン!←ワガママw) 推理小説みたいに謎が解けていくとこ、人間の駆け引き、やはりさすがですね。今回はその部分がいつもよりも2、3割増しくらいになっていて、個人的には嬉しかったです。(心理戦とか、大好物なので♪) 第三部は、どんなお話になるのでしょうか。リアとのからみも含めて、楽しみにしています(^^*)

/1ページ

1件