三ヶつきよ

こんばんは。 一日遅れすみません…。 先日言ったレビュー風書きます! 世界観や個々のキャラが生き生きして良かったです。 ですが、「 」の会話文に続いて地の文を続けない(改行する)のを修正した方がもっと読みやすいと思います。 あと、冒頭の書き出しは魅力的に感じましたが、時間軸について説明を加えた方が良いと思います。 =今(その出来事が起きる)から○日前になる。など。 序盤までしか読めてないので、これくらいしか言えず、すみません…m(__)m 更新頑張ってください!
1件・12件
こんばんは~(*^O^*)いえいえ、早速目を通して頂きありがとうございます! 改行ない方が見易いですか! これは個人差があるのかもしれませんね……。実は今までサークルとかで色々聞いてると、逆に改行ありの方が見易いって人が多いんですよ(^_^;) 構成力は自分でも弱いなぁと感じていたのですが、やはり改善が必要ですね(´-ω-`)落ち着いたら修正(4周目w)に取りかかろうと思います。
11件
えっと、会話文でこういうのたまに見かけまして。 ↓ 「○○だな」その時、彼はそう言った。だから、ーー以下略。 誰かしゃべって、そのまま地の文に入ってるのを、たまに見かけたので「」のあと改行をした方が良いということです。 説明力が足りずスミマセン…(T_T)
10件

/1ページ

1件