感想・レビュー一覧 6件

 表紙イラスト、に魅了された。★5だ。   表紙で、読者を釣るとは、実に、ずるい。  本文は、最初を読んだだけ。これからだ。  皆、読んで、★ いくつか、レビューしよう。  
1件2件
こんばんは。 一日遅れすみません…。 先日言ったレビュー風書きます! 世界観や個々のキャラが生き生きして良かったです。 ですが、「 」の会話文に続いて地の文を続けない(改行する)のを修正した方がも
1件12件
ラノベのような読みやすさですらすらと読めました。 場面をうまく想像できて、情景や心情なんかが伝わってきます。 まだ全てのページを読んでませんので少しずつ読みます。
ネタバレあり
1件
こんばんはキリトです(*´∀`*) 途中までですが、読ませて頂きました!! 取り敢えず感想を…… まず設定がとても良いと思いました。ファンタジーはそこまで読み慣れてませんが、とても楽しく読むこと
ネタバレあり
5件
小説の世界にもし入り込めるとしたら、この世 界に入り込みたい。 序盤から世界観がしっかり語られ、覚えられな いなあと思いながら読み進めていて……気付い たら、この世界の虜になっていました。 大陸の
ネタバレあり
ええと……完結した作品、あるいは読破した段階でレビュー書かせてもらうのが基本のスタンスなんですが……、ずっと楽しんで読んでてコメントなしかよf^_^;と思ったので少しだけ〓 特筆すべきはやはり、緻
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件