Ag

『徒然、こころより』読みました。 物語を読んでからコメント送らないべきかと思ったんですが、 苦しんでいる人がいるならやっぱり見過ごせないです。 きっとソウさんの本当の気持ちも深くまで分かってないし、 コメントするなって思うかもしれませんが、ごめんなさい。 15歳だけど、私は沢山の失敗や嫌な思いを経験してます。 他人からみればちっぽけなことかもしれないけど、自分にとってはとても大きなもので… 今も高校受験が近づいて、家に帰るのが嫌で、勉強が辛くて、毎日押しつぶされそうで死にたくなる。 私は中学受験を経験し、そして失敗した人。 それも、余計にのしかかってきて、すごく苦しい。 でも死ねないのは、高校受験の後にある自分が叶えたい夢があるから。 それにもし死んだら家族や友達が悲しむと思うから。 ソウさんもしんでしまったら、沢山の人が悲しむし、そのあと苦しむと思います。 自分が何を言いたいか、心の中ではわかっているけど、なぜか言葉に出来ない。 今も、心では言葉が出てきているのに実際に出せない。 きっとソウさんの苦しみは私にはずっとわからない。 けど、少しでも手を差し伸べることは出来ると思います。
・2件
ありがとう、シチリアーノさん。 大丈夫。 まだ、言葉を綴っていられる内は、僕は生きられる。 全部がこころに詰まって、ごちゃごちゃに混ざって、分からなくなるまでは。 ただ、ひとりになると、苦しいだけだから。 僕は、まだ死にたくない。 僕にも、叶えたい夢があるから。 それでも、だれにも話せないことが溜まるのは、苦しいんだ。 だから、苦しいときは、また綴ると思う。 僕の闇を見て幻滅したなら、それで構わない。 コメント、ありがとう。
1件
綴って少しでも楽になるんだったら、いっぱい綴っちゃってください。 幻滅なんてしません。

/1ページ

1件