貴仁

ただいまぁぁあああ!!! とりあえず貴仁本人は解放された! でもエッセイは非公開のまんまだww え、どうしようか。 新しく作ればいいですか? それとも某名字がある人のとこでエッセイはひっそりやります? でもめんどいよね…。 あーもー分かんね! とにもかくにもお騒がせ&ご心配をおかけしました!
2件・4件
お帰りなさい! どちらにしろ読みます(p`・_・´q)
おかえんなさーい^^ 大変でしたね; 強制非公開は、該当箇所(してるかな?ってところ?)を削除したら再び公開されましたー、っていう人もいましたね^^ なんというか……わりと大雑把な仕事しかしてないような気がするエブ← 自分に甘く他人に厳しい、それがエブ!とか言ってみる← 人が見てるんじゃなく、システムとかなんだとかでペペペーッ!っとチェックしてるんでしょうけど;
おかえりなさい(v_v) エブの基準がわかんないですよね~。 何はともあれ、本当におかえりなさいませ。
お帰りなさいませ、お嬢様(笑) 首をながーくし過ぎて取れちゃいました(笑)

/1ページ

4件