非常に面白かったです。 英雄のレシピは特徴的でした。 主人公が2人いるというのは執筆するのが大変だと思います。 どっちかの主人公に偏ってしまったり、矛盾が出やすくなると思いますが、 この作品は一つの戦争を別視点で繰り返すことによってどちらの主人公も活かせる事が出来てます。 別視点は他の作者も使われますが、1シーンのみが多いです。   しかし、この作品は片方の主人公の視点をほぼ最初から最後までの流れでかかれているので、ごちゃごちゃしにくく、分かりやすくまとまっています。 最初に小説として細かく設定したものを書いたことでさらに矛盾がなくなったのだと思います。 ですが、戦争の内容を三度繰り返し読むのは読者側としてはツラいことでもありますね。 ユウ編、アサ編と巻を分けてあればまだ読みやすいと思いますし、ページ数も減るので手に取りやすくなると思います。 長々と書き込みましたが、自分小説書いてないんですよね^_^; 執筆の大変さを知らない奴の言うこと、とあまりお気になさらず(^◇^;)
3件・1件
コメントありがとうございました(*> U <*) 貴重なご意見を頂き、誠に感謝致します(^ω^) 恥ずかしながら、自分は素人に毛が生えた未熟者なので、このような意見を頂けることは大変名誉なことと感じております(・ω・) なのでどうかお気に召さずに、これからも何かありましたらご遠慮なく申し上げて下さい。 ページ数のことは、今後もまた同じご意見が出ましたら、検討させて頂く所存です。 大変遅くなりましたが、再度感謝の意を述べ伝えます(^人^)

/1ページ

1件