英雄のレシピ~世界最強と伝説の作り方~

『世界最強』となった英雄と『伝説』となった英雄のお話。

とまと

14時間43分 (529,572文字)

5,918 2,956

あらすじ

何百年もの間、争いあってきた二つの大国があった。 その二つの国で、人々から恐れられた二人の子供がいた。 出会ってしまったら最後と噂され、人々の怖れを集める中で、力を追い求める『能力者』の少年。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

作者殿 知ってる言葉を並べてそれっぽく見せても 語彙力がないのは誤魔化せませんよ。 『贈呈』を『贈与』とか、『トーナメント方式』の『バトルロワイヤル』とか。 なんなんですか? お話は面白いと思いま
非常に面白かったです。 英雄のレシピは特徴的でした。 主人公が2人いるというのは執筆するのが大変だと思います。 どっちかの主人公に偏ってしまったり、矛盾が出やすくなると思いますが、 この作品は一つ
3件1件