Ryuzaki

こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
・6件
今晩は。 御挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m此方こそ御忙しい中丁寧に有り難う御座います。 いえいえ、作品を拝見させて頂く事が一番嬉しいです! これからも微力ながら応援させて頂きますね(*^^*)
5件
風待様、こんばんは。 こちらこそ、気持ちに余裕がなく、怠惰故申し訳ありません。 閲覧して下さるだけでも有り難いです。 少しでも皆様が癒されるような作品を残せるよう日々精進で頑張ります。
4件

/1ページ

1件