今晩は。 御挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m此方こそ御忙しい中丁寧に有り難う御座います。 いえいえ、作品を拝見させて頂く事が一番嬉しいです! これからも微力ながら応援させて頂きますね(*^^*)
5件
風待様、こんばんは。 こちらこそ、気持ちに余裕がなく、怠惰故申し訳ありません。 閲覧して下さるだけでも有り難いです。 少しでも皆様が癒されるような作品を残せるよう日々精進で頑張ります。
4件
今晩は。 此方こそ御忙しい中丁寧に有り難う御座いますm(__)m はい、作品楽しみにしていす!!
3件
こんばんは。 只今、引っ越しの荷作りでいっぱいいっぱいです(苦笑) 周りが協力的なのは嬉しいですね… 今日も1日、ありがとうございました(*μωμ*)
2件
今晩は、丁寧に有り難う御座いますm(__)m お引っ越しなんですね!お疲れ様です。 台風が近付きつつある時期、気を付けてお過ごし下さいませ。
1件
こんばんは。 今日は沢山の片づけ用品を買ってきました。 台風も退屈しないよう、少しずつ片づけしながら、物件探し頑張ります。 風待様も台風、お気をつけて。

0/1000 文字