真さん、こんばんは。 筥崎宮はもう非公開されてしまったのですね。 (´・_・`) そちらのお祭りは、何から何まで凄いですね。 あの おはじき可愛かったなぁ。 (^ ^)
1件・2件
えっ⁉ 非公開にしてないよ(^^ゞ あ💡 デッカルちゃんが誉めてくれた、博多祇園山笠を公開しようかと思ってるんだ😃 博多探訪、第二弾の能古島…第三弾の筥崎宮を読まれた人達から、第一弾を読みたいって要望が(^^)✨
1件
うわぁ、私の勘違いでした。 いつも、しおり一覧で更新順に並び替えて見てるのですが、先程そうしたら、真さんの祭り作品が一番上に来ていたので……。すみません。昨日読んだばかりで印象が強かったので、祭り=筥崎宮と思い込んでしまった。 恥ずかしい……。 何という早ガッテン。 それじゃ、また読みに行こう。 (^o^)
1件

/1ページ

1件