初めてまして、マリアさん。 拙い作品ばかりなのに、探偵物語からバンカラのシリーズまで読んでいただき、あまつさえ応援スターまでいただき、ありがとうございます。 仕事にかまけて、更新を怠っているボンクラですが、落ち着いたらまた、書き進めるつもりです。 今年の夏は、去年を上回る暑さになるそうで、どうぞ体調を整えてお過ごしください。 ありがとうございました。
こんにちは、秋たん。 3日遅れになってごめんね。 あらためて── 誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*) 夢ちゃんたちは夏休みだから、秋たんにまとわりついてるんじゃないかな(笑) 今年も、去年以上に猛暑になってるみたいだから、くれぐれも体調には気をつけて。
1件1件
返信してくれてたのに、さっき気づいた。 ごめん🙇 確かに福岡は、毎年のように災害が起きてる。 そして今また、秋田で水害が発生した。 確かに昔、水不足で断水を経験したが、今はどこもかしこもオーバーフロー(;´д`) 一体、どうなったんだろうな。地球は。 熊本地震で不通になっていた阿蘇の列車が、7年3ヶ月振りに開通したと、昨日ニュースで見たけど、当時はコミュニティサイトとして、エブを楽しんでいたな~って、懐かしく思い出したよ😄 あの頃は寝てても言葉が、オーバーフローして書くのに不自由しなかったのに、今は完全断水だ(笑) オサムはまだ書いてるんだろう。 今年もまた暑くなるらしいから、お互い老
1件
心配してくれて、ありがとう😄 凄い雨だったが、おかげで無事だよ。水が暴れると、凄まじいな。 ただ今年も災害が発生し、残念だ。 オサムも気をつけて過ごしてくれ。 ファイト✊‼️
1件
こんにちは🎵 まだ誕生日を覚えてくれてるなんて、マジで嬉しいよ✨ 明日は、広島クリテリウムと言うレースに、息子が出るんだ。 今年、競輪学校を受験するから、多分プロ選手としては最後のレースになるかも知れないから、本人も、ツアー初優勝を狙ってるんだ。 僕も応援の為、明日は広島入りします。 今年は特に暑くなるらしいから、秋たんも気をつけてね😃
1件1件
ありがとう。 義理がたいのか、頑固なのかは俺もわからん(^-^ゞ でも、友達の心配をするのは、俺の勝手だろう(笑) 多分、これからも続くから、覚悟してくれ(^-^)w しかし、オサムの身近でもいろんな災害が起きてるとは、驚いた。俺も今一度身を引き締めるよ。 今、世界中で起きてる事は、ある意味、地球から禊を受けているのかも知れないな。 俺らの孫の世代の地球の姿が、怖くて想像出来ない。 だから今は、出来る環境保全に責任を持つことにするよ。 オサムも、元気でな!
久しぶりだけど、元気でいると思ってるよ。 ニュースでは、台風の影響で『警報級の雨』が静岡に降るらしいと、何度も警告がされてるね。 とにかく、気をつけてくれ(^-^;
1件2件
おはよう、秋たん。 誕生日コールをありがとう😆💕✨ 今年も、うだるような暑さが続いて、早くも夏バテ気味だよ。 やっぱり、ちゃんと年取ってるんだね(笑) 秋たんも、健康で、ハッピーな毎日を過ごしてね✨
1件
こんばんは、すぎっち(^^)/ 誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ずいぶんご無沙汰してるけど、元気のことと思います。 寒さとコロナで、厳しい冬だけど、乗りきっていこうね(*^^*) では、また。
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ 今年は寒さとコロナで、厳しい冬になりそうだな。 お互いジジイに近づいた身だ。 体調管理は大切に(^^)/
1件
明けましておめでとう🎍 今年の正月は、久しぶりにゆっくりできたよ。 食っちゃ寝、食っちゃ寝で、3キロ太ったよ( ノД`)… どうして太る時は、お腹からなんだろうね。腹も出たし(笑) さて、また走って、自転車こいで、体型を戻さなきゃいけない。 秋たんも、健やかな一年をすごせますよう、祈ってるよ(^^)/
1件
初めまして、ハイジさん。 いつも探偵物語を読んでいただき、スターまでいただき、ありがとうございます。 仕事にかまけて休んでいますが、落ちついたら、また書き始めるつもりです。 年前年始と、慌ただしい時季になりましたが、どうぞお身体はご自愛ください。 ありがとうございます(*^^*)
こんにちは、蓮ちゃん。 ずいぶんご無沙汰していたけど、またこうして作品が読めて嬉しいよ。 そういう俺は、いまだ休んでるけどね(笑) これからも、無理禁で(^^)/
1件
ありがとう。 しぶといくらい、無事だ(笑) お盆は大雨だと聞いていたから、墓参りは先週すませたよ。 確かに、九州は毎年被害にあってるし、梅雨時はなにもなかったから安心してたが、時間差でやってきたな。 今回の雨は、東北まで被害を及ぼす半端ない降り方らしいから、オサムも十分に気をつけてくれ。 ワクチンは俺も射ちたくなかったが、回りに流されて射ったよ。 福岡も感染拡大してるから、射たなきゃ、まるで非国民あつかいだ(笑) でも、射ったらそれが免罪符だと思って、オサムも観念しなさい(笑)
1件1件
こんにちは、秋たん。 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 今年もコロナと暑さで大変だけど、元気ですか。 ただ、東京オリンピックでの日本選手の活躍が凄すぎて、スカッとしてる分だけ、まだ今年はましかな(^-^) まだまだ、暑さは続くけど、体調管理をしっかりとね(^^)/
1件1件
こんばんは、秋たん(^^)/ 今年も、バースデーメッセージをありがとう。 ご家族の皆さんも、息災のことと思っています。 それに夢ちゃんが、毎日ランドセルを背負って、元気に通学してるんだろうなと思うと、つい頬がゆるむよ。 今年も、厳しい夏になりそうだけど、元気に過ごしてね(*^^*)
1件
無事で良かったよ。 毎年、九州が被害にあってるのに、今年は熱海なのか(´Д`) 偶然だけど、「何処にも安全な場所はないぞ」と、昼間、会社の奴らに同じことを言ったよ。 本能に従い、動植物が懸命に、共生と再生を行おうとも、破壊しか知らない人類のせいで、地球の自助能力は限界をこえ、今や瀕死の状態だ。 八度目の地球再生が、今こそ必要なのかもな。 オサムも気をつけて(^^)/
1件1件
静岡が大変なことになってるけど、オサムは無事なんだろう。 危ないと感じたら、即、逃げてくれよ。
1件
初めまして、淡麗さん。 愚作の探偵物語を読んでいただき、また応援スターまでいただき、ありがとうございました(^^)/ 活動休止中ですが、暮らしが落ち着いたら、復帰するつもりです。 コロナ感染に気をつけられて、GWを過ごしくださいね。 ありがとうございました。
初めまして、まゆひでさん。 探偵物語を読んでいただき、応援スターまでいただき、ありがとうございました(^^)/ 現在は、活動休止中ですが、落ち着いたら再開するつもりです。 まだまだコロナ禍は続きそうです。 お身体を大事に過ごしくださいね。
1件
こんばんは、すぎっち(^^) ずいぶん、ごぶさたしております。 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ぎりぎり間に合ったかな(笑)
1件1件
こんばんは。初めまして(*^^*) 探偵物語を読んでいただき、ありがとうございます。 現在は執筆を休んでますが、仕事が落ち着いたら、完結させるつもりです。 すみません、しばらく待っていてください。 お子さんがお二人いらっしゃるそうですね。 寒さに加えて、コロナにも十分気をつけてくださいね(^^)/
こんばんは、秋たん(^^)/ そして、明けましておめでとう。 通知に気づかず、返事が遅くなって、ごめんなさい。 コロナ渦で、今年も大変な一年になりそうだけど、焦ることなく、他人を思いやり、毎日をきちんきちんと生きていこう。 その心がけひとつで、きっといい結果になると思うよ。 今年もお互い、身体にムチ打ち、頑張っぺ(*^^*)
1件1件
お互い、これ以上タバコを吸い続ければ、アウトだったのかも知れんな。 だから、おれは自分の意思でタバコをやめたんじゃなくて、『やめさせられた』って思ってるよ。 それは、ご先祖だったり、見えないけど、いつも守っていただいてる、方々の意思かも知れない。 それはわからないけど、タバコをやめてわかった事は──楽だよな(笑) 誰と居ても、何処に居ても、灰皿を探さなくて済むからね(^^)v 最後は、健康で長生きしたもん勝ちだ。 お互い、がんばっぺ。
1件
誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ 幾つになったかは、訊かないから(笑) コロナ渦は、まだまだ続きそうだから、体調管理を第一に。 健やかで、充実した一年になりますよう祈ってるよ(^^)/
1件3件
こんにちは、彩菜さん。 まったく活動していないのに、わざわざ毎日の応援ありがとうございます。 3年も書いていないと、文章が出てこなくて、どうも作品の更新が無理みたい(._.) この先書きたいテーマや事柄が浮かべば、すらすらと文章がわいてくるんだろうけど──今はね(´Д`) また活動を始めたら、まず彩菜さんに報告しますから、申し訳ないので応援は控えてもらいたいんだ。 今年もお世話になりました。 来年も健やかにすごせますよう、願っています。
1件
1日遅れのメリクリ( ̄0 ̄)/ そして、禁煙おめでとう(笑) オサムの禁煙経緯は、おれと同じだよ。 おれも3年前の1月15日に、タバコを吸うと急に胸が痛くなった。 やめるつもりじゃなかったけど、結局は吸えなくなって、めでたく禁煙だ(笑) でもな── 不思議なことに、その日から、小説が書けなくなった(・。・) 信じられないかもしれないが、まったく文章が浮かんでこなくなったんだ。 おそらくこれが、おれの限界なんだろうけどな(笑) ちょっと早いが、よいお年をお迎えください。 来年もよろしくね(^^)/
1件1件
おはよう、彩菜さん。 いつも応援ありがとう(^^)/ 感謝しています。 ここ数日で、ずいぶん秋めいてきたね。 俺は昨日、部屋を冬模様に衣替えしたよ。 とりあえず、季節に乗り遅れないようにしないとね(笑) 今年は台風が少ないから、紅葉の葉がかなり保たれていて、見ごたえがあるらしいよ。 俺も、今年は紅葉がりに行ってみようかな。 これから寒くなってくるから、温かくして、風邪ひかないようにね。 いつもありがとう(^-^)
1件
だよな。 苦しくなったら病院に行くよ。 しかし──年取ると、部品のあちこちが壊れてイヤになるな(笑) 今は、まずは足腰からと。 雨じゃなければ毎朝、一時間歩いてるよ。 その途中、ラジオ体操やってる高齢化グループに勝手に混じって、第二体操までやってる(笑) おかげで、気持ち的にはバリ健康だ(^^)v 台風の雨がひどいみたいだから、気をつけて。
1件
入院してたんだ? 退院したってことは、もう大丈夫なんだろう。 俺も毎年の健診で、心臓で注意を受けてるけど、タバコやめたせいか、とりあえず大丈夫みたいだよ。(俺の勝手な思いこみだけど)w 結局、健康で長生きした者の勝ちだから、身体大事にな( ̄0 ̄)/
1件1件