初めましてノルンです。 本日はお鶴さんの許可を頂きに… なんて真面目にはできませぬ☆←← あのねあのね!バンバンッ 3710さんの彼女発表のさいにアルイレタグをつけてたじゃないか!(お鶴さん知らないよね← 私が全てつけたんですけど、アルイレ書いていいですよね(確信)← 3710さんには事後報告←←←←←←←
・1件
初めまして、お鶴と申します…私も固っくるしいのは抜きにしますか\(^o^)/笑 ノルンさんが付けてたって知ってましたよwwww みなちんの日記か何かでノルンさんだって知りました(笑) そんなにアルイレ好きなんですかwwww物好きなんですから////← 確信wwwwぜひぜひ描いてくださいハァハァハァハァ どんなアルイレ来るのか楽しみですハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←

/1ページ

1件