こんばんは♪ 「幸せなカタチがそこにあった」/_novel_view?w=20607485 ノベリスタに参加しております。 読んでいただけると幸いですm(__)m 続編「夏の夜の夢」も遅筆ではありますが更新中! 第二章に入りました。少しずつ、動いてきました。 どうぞよろしくお願いします。 コメント失礼しましたm(__)m
・4件
いのりさんこんにちは。 スターありがとうございました。 夏の夜の夢いいですね。 あんな優しい男の子に思われるなんて素敵です。 二人の距離感がいのりさんらしくてすごくいいなあと。 毎日更新楽しみにしています。
3件
朔さん こんばんは♪ こちらこそ、スターをありがとうございますm(__)m わたしは、朔さんの冬吾さん(漢字間違ってたらすみません)にイチコロになってます ( 〃▽〃) もちろん、こちらの百瀬くんも大好きですけど(笑) たまに、自分の妄想ってヤバいなあ、って振り返りながら(^^) 頻繁更新は今までになかなか無く、ドキドキしながらやってます。 今日は無理そうですが(*_*)
2件

/1ページ

1件