いのりさんこんにちは。 スターありがとうございました。 夏の夜の夢いいですね。 あんな優しい男の子に思われるなんて素敵です。 二人の距離感がいのりさんらしくてすごくいいなあと。 毎日更新楽しみにしています。
3件
朔さん こんばんは♪ こちらこそ、スターをありがとうございますm(__)m わたしは、朔さんの冬吾さん(漢字間違ってたらすみません)にイチコロになってます ( 〃▽〃) もちろん、こちらの百瀬くんも大好きですけど(笑) たまに、自分の妄想ってヤバいなあ、って振り返りながら(^^) 頻繁更新は今までになかなか無く、ドキドキしながらやってます。 今日は無理そうですが(*_*)
2件
いのりさん こんばんは。 私は今やっと「蝶の舞う秋の日に」を書き終わりました。 本編があるからか、案外短めで16Pでした。 書き上がるまでどの位になるか分からないってどうかと思いますが(笑) 冬吾にイチコロですか!! キャー嬉しい(≧∇≦)そんな風に言っていただけて幸せです。 漢字ばっちしですよ。 「蝶の舞う秋の日に」はかなり冬吾のマイナスな面を書いてしまったので 大丈夫かな・・・とちょっと心配ですが。 もし良かったらまたお時間のある時に、読んでやってください。 百瀬くんの控えめなのに、時々ちょっと思いきった行動に出ちゃうところが すごく好きです。 でも、いつも気遣いばっちり
1件1件
完結お疲れさまでした(^-^ゞ もちろん!伺わせていただきますとも(^^) 百瀬くん、少しでもお気に召していただけると光栄です! 全作の頃の百瀬視点とかも、書いてみたいです♪ 今日は映画を観に行って心が満タンすぎてぐったりなので、また明日から頑張ります!! それでは(`ー´ゞ-☆

0/1000 文字