ミーシナ

 面白い作品です。が、469ページ、颯が付き合っていると嘘をついて、未だになぜそんな嘘をついたのか、また、それに何の違和感も感じていないことが少し疑問です……。  彼氏彼女ごっこみたくなってるけど、その馴れ初め(?)的なものがおかしい気がします。  ただ、それ以外は普通に面白く、レベルが高いです。頑張ってください。
・2件
彼氏彼女ごっこに至る経緯で違和感をもたれたなら、こちらの意図通りでありますので特に私としては構わないのですが、そのあたりについての話が結構先になりますので、少しだけネタばらしと言うことで469ページに3行だけ会話文を付け足しました。 これでもまだ分かりづらいかと思いますが、ここではここまでということでお願いします。
1件
 なるほど、全て計算だったとは。私も浅はかだったようだ(笑)  なんか、色々とありがとうこざいます。

/1ページ

1件