感想・レビュー一覧 22件

現在、小説家になろうにて本知そらさんは連載しています http://mypage.syosetu.com/120314/ 続きが気になる方はこちらで読めますよ
3件
つーちゃんかわいいです。どうか、どうかお願いします。続きを……つーちゃんの物語を見せてください!
どうか続きをォォォォォ
1件
かわいい…早く続きを読みたい
1件
表紙が可愛かったから少し読んでみようと思って読んだらハマってしまいました! 司かわゆす。 少し残念なのが颯さんと付き合っちゃったとこかな(^_^;) 最初の方にみたいな感じだったらすごく良かったで
2件
続きをお願いします
1件
これは面白い!暇つぶしに読んでいたらはまってしまった 司ちゃん可愛いっ!
とても素晴らしい作品です。 ついつい一日で読み進めてしまったのですが、、 読んでる間ずっとニヤニヤしていました、ごめんなさい。 更新楽しみにしています^^
これすごく面白いと思います!早く続きが気になります!頑張ってください
3件
 面白い作品です。が、469ページ、颯が付き合っていると嘘をついて、未だになぜそんな嘘をついたのか、また、それに何の違和感も感じていないことが少し疑問です……。  彼氏彼女ごっこみたくなってるけど、
2件
更新楽しみにしてます。 頑張って下さいね~♪
コレからも頑張ってください(^∇^)
自分が持っているラノベと比べてもとても面白かったです 8/23 まだみれないけど更新キタァァァァァァ!!
更新待ってます(^-^)
女体化とゆう大好物なものゆえ500P一気に読んでしまいました。 色々と追加妄想(じゅるり)しながら楽しく読めました。次の更新楽しみにさせてもらいます
中々面白かったです。 無理せず更新頑張って下さい(・ω・)ノ
47pの“ふぉっふぉっふぉっと笑ってくれた。どっかの宇宙怪獣のようだ。”の部分ですが、バルタン星人の事を指しているなら 宇宙怪獣→× 宇宙忍者→🌕 だと思います。 細々としたことですいません。
ネタバレあり
あの、司に惚れた人って出間ではなく出雲のほうなんですか??? まだ114ページまでしか読んでないのですが、、、 あっでもすごい面白い小説だと思います♪
1件
作品読ませていただきました 自分は性転換ものは気持ち悪いとばかり思っていましたが、この作品を読んで、性転換ものは面白いものなのだとわかりました 更新楽しみにしています
1件
すごく面白かったです、更新楽しみにしています。
1件
作品を拝見いたしまして。とても読みやすく大変素晴らしく一気に拝見いたしました、更新楽しみにお待ちいたします、お体をお大事に更新頑張って下さい。
1件
おおう、こちらにも投稿されているとは知らなかった。そしてタグのウニになんかツボったw 実のないレビューですいません
1件

/1ページ

22件