海月美兎

何度読み返しても やっぱ、飽きない( ´艸`) 鈍いけど、それなりに(笑)懸命に考えるところも 思ってる事と裏腹な言動をしてしまう不器用な舞は 本当に身近な友達みたいな親近感で読み進めて止まらなくなる(*´Д`*) どっちかってと 結果乙女だった小栗君。 スゲー、好きキャラ! 何度、萌えた事か…… 筆者様の手の平で転がされた うちの心も 絶叫と共に宇宙の果てまで 『さようなら』状態ヾ(≧∇≦)Bye-bye 続編が楽しみ( ´艸`) 漫画にしてホスィー(*^▽^*)
3件・1件
海月さん。 着ました2もうすぐですww そしてレビュー嬉しすぎる! めちゃめちゃエール頂きました!! (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
1件

/1ページ

1件