感想・レビュー一覧 11件

うぅぅ応援特典見たいT^T 分からんかったけど…
1件1件
最初のレビに書き間違いが有り直しますた。キスフレ1からですと、何ヶ月何十ヶ月?でした 先ほど、読み直しも兼ねて、30話から58話までを読破致しました(^ー^)ノ 途中、読んでいなかった個所もかなり
ネタバレあり
6件3件
キスフレ1を現在21話までジレジレ&楽しみながら読まさせて頂いております。 それで21話を読みながら気になったのですが、読み進めて行く間『向』という漢字の使い方に違和感がずっと有ったのですが、今までは
ネタバレあり
1件
はじめまして! 先程、キスフレ全部読み終わりました~(*´∇`*) たいへん面白う、ございました。 ただ、前半は書籍でしたが…。 書籍のほうにto be ~とありましたが、後編とかあるのでしょうか
4件1件
面白かった
3件
よくわからないながらも、引き込まれていきました。楽しいお話をありがとうございました。
1件
何度読み返しても やっぱ、飽きない( ´艸`) 鈍いけど、それなりに(笑)懸命に考えるところも 思ってる事と裏腹な言動をしてしまう不器用な舞は 本当に身近な友達みたいな親近感で読み進めて止まらなくな
3件1件
凄く素敵な作品でした!不器用な舞ちゃんが可愛い(*^^*)☆なかなか気付いてもらえなくても一途に想う小栗くんも最高です(^^)続編も楽しみにしてます~☆
ネタバレあり
12件4件
以前付き合っていた男に、酷い目にあったから、信じられなくなっていたんだよね。やはり、付き合う人は、まともな人でないと歪んでしまいますね。 楽しく読ませていただいて、ありがとうございました。
5件1件
焦れったさがたまらない!!作品
1件
おおう。゚(゚´Д`゚)゚。!!碧海さん!! ここで!?ここで、止めちゃうの!? イケメン小栗にとろけてたら、なにやら、二人の危機を匂わせて終わるという仕打ち…………。 碧海さんのいけず
1件

/1ページ

11件