バナナ

番外編での大祐と小春の攻防。わかるわ~とその場にお邪魔しちゃったら一歩後ずさり… 幼馴染みはゆっくり大事に愛を育んで(木崎パパに邪魔され)🔔結婚したんですね。隆ちゃんよかった。そして、世代交代していたんですね~。早瀬先生、柴崎夫婦木崎夫婦、普通に隠居しないですよね。 2作品の更新楽しみにしています。
・10件
こういう光景…結構ありますよね。多分… 世代交代は進んでいますが隠居させるつもりは全く有りません。 早瀬先生と木崎先生が大好きすぎるんで…(汗) 優人とか夏芽の話を書きたいと思ってはいますが、 成長した頃合いには誰か没ってるかな?と思えば思うほど 書くの躊躇しちゃうんですよねー(笑) これからも更新していきますので よろしくお願いいたします。 ページコメントもいつも楽しく拝見させていただいています♪
9件
リクエストなんですが… 木崎大祐さんが💓♥❤ 大祐さんが早瀬先生と木崎先生を足して2で割ったようなクールでイケメンで女なんか寄せ付けないけど、こっちゃん達には素直なんて…すみません。書きすぎました。でも、大ちゃんどうですかね~
8件

/1ページ

1件