こういう光景…結構ありますよね。多分… 世代交代は進んでいますが隠居させるつもりは全く有りません。 早瀬先生と木崎先生が大好きすぎるんで…(汗) 優人とか夏芽の話を書きたいと思ってはいますが、 成長した頃合いには誰か没ってるかな?と思えば思うほど 書くの躊躇しちゃうんですよねー(笑) これからも更新していきますので よろしくお願いいたします。 ページコメントもいつも楽しく拝見させていただいています♪
9件
リクエストなんですが… 木崎大祐さんが💓♥❤ 大祐さんが早瀬先生と木崎先生を足して2で割ったようなクールでイケメンで女なんか寄せ付けないけど、こっちゃん達には素直なんて…すみません。書きすぎました。でも、大ちゃんどうですかね~
8件
コメントありがとうございました! 大ちゃんの想像は今まで一度もしたことが無かったので、 頭の上に豆電球が灯ったほど(古っ) リクエストありがとうございました。
2件
何げにピーマンで親父をいじり、美人な小春ちゃんが大好き。反抗してるお母さんも大好き。大ちゃん編待ってま➰す😃
1件
(笑) (笑)… コメントありがとうございます! 反抗しているお母さんは…咲子さんで良いですか? お待ちしてくださってるうちに書けると良いなぁ… 忘れた頃だったらごめんなさい(涙) どの登場人物が好きとかちょっと興味あったので嬉しいですー。
大ちゃんのお話を…ひっそりと書き始めたんです… けど…どっぷりと暗いんです…それでも良いですか??? (相当のページ数が貯まるまでは公開しないので お読みいただけるのは随分先の話だと思います)
4件
早瀬先生だって、こっちゃんだって、😢😢があったじゃないですか。楽しみにしていますよ〰
3件
あー。良かったぁー。 あんまり泣くのは嫌! だったら申し訳ないなーって ちょっとリクエスト主さんに相談を持ちかけちゃいました。 スミマセン。 いつもの事ですがある程度のページ数が貯まったら公開しますね。 (実は…健ちゃんの話はある程度書き終わってます… ちょいちょいと修正してるので 一気に公開は出来ないんですけど…)
2件
申し訳ないくらいです。 ゆっくり作品を作っていってくださいね。
1件
いえ…申し訳ないなんてとんでもないです。 暗い話なんですけど、ちょっと書くの楽しいんです(笑) 登場人物が結構相変わらずな感じだったりもするんで(笑)

0/1000 文字