にゃんデッド

20年もの間、変わらぬ愛情を美しくくり抜いたファンタジックラブストーリー。私もいつか結婚するならばこうありたいものだと思います。 見せ方にやられました。背中の痛みは病気か何かで、ありがちな闘病ものかと思いきや、親友の台詞で世界ががらりと一変する。 共感できない読者の方が少数であろう王道の展開を、熟年の夫婦でここまで魅力的に描いて魅せたのも凄い。ご自身の夫婦生活を顧みてとの事でしたが、今後の円満な家庭生活をお祈りいたします。 ★五つ。
・2件
隣の猫さん初めまして。 花一華をお読み下さった上に、嬉しいレビューまで書いていただき本当にありがとうございます。 花言葉にのせ20年間の夫婦愛を綴ったこの作品に込めた思いをご理解いただけて、とても嬉しく思います。 いつか隣の猫さんも一生愛せる方と、小さな幸せを見つけられるようささやかながらお祈りさせて頂きます。 励みになるお言葉の数々に感謝いたします。
1件
初めまして^^ わざわざお返事ありがとうございます。 結婚20年とは、三か月とまともな付き合いが続いた事すら無い私のようなろくでなしには正直窺い知れぬ領域です(笑)それでもあんなに瑞々しい想いを持っていられるとしたら、人生まだ捨てたもんじゃないかなと思います。 ノベリスタ頑張って下さい。私も頑張ります></
1件

/1ページ

1件