もー。

完結お疲れ様デシタm(__)m 番外編と同時進行で、こはちゃんのちっちゃい時・大人ん時が読めて、木崎先生と同じ事言ってるとか、咲子さんと同じ…等々楽しかったです(*^^*) 木崎先生・咲子さん・こはちゃん・隆ちゃんの絆が深まる過程で、涙する日が続いた時もありました(笑)早瀬先生・美佳子さん・こっちゃん・課長のお話も、涙涙やったけど、家族っていいなぁって思わせていただきました(*^¬^*) またひとつ幸せのお話も、楽しみデース(*^¬^*) 木崎先生の隆チャン大好き!!ってのも、最高でした。長々ごめんなさいm(__)mまだまだ喋りたいデス(^^;(笑)
・1件
完結までお付き合いいただきありがとうございました。 こちらこそ『お疲れ様』です♪ もー。さんのコメントだ~。 嬉しいぃー。 文字数オーバーしても長々コメントしてくださいー!!(笑) 最初のイメージとは大分違った小春ですが、 私にとって愛着の深い小春ちゃんです。 この先も隆ちゃんだけを一筋に 木崎先生と咲子さんの二人の性格を受け継いで 幸せに暮らしていくと思います。 暖かいコメントを戴いて、本当に幸せです♪ ありがとうございました。 番外編。次は健ちゃんです。また良かったら読んでくださいね。

/1ページ

1件