マイカ

収まる所に収まって、ほっとしてますヽ(^0^)ノ。 でもりかりーさん、着物好きですね ~(私も好きですが)( ´艸`)、イメージ沸きますわ~、私も着たい(ちょっと私には派手ですかね(゚◇゚)ガーン)。 花火大会楽しみですね(o゚▽゚)o。
・2件
着物大好きです。 毎日着られたらいいなーと思うぐらい(笑) 花火大会ですが、ネタバレでふたりが結ばれる一歩手前までですね。 うまく書けるといいんですが~ (≧∇≦)
1件
( ´艸`)楽しそうですね~。 私も出来れば毎日着たいですが、正絹の着物は手入れが大変ですよねσ(^◇^;)、洗える着物は、手入れは楽ですが、暑いし静電気などで、ホコリを呼ぶので汚れやすいですからね(ノД`)、どっちにしても、毎日着るのは大変ですね(>_<)。 着物屋さんで働きたかったな~(*´▽`*)。

/1ページ

1件