感想・レビュー一覧 38件

更新待ってます♪
1件
あちゃ~きっいな~il||li (OдO`) il||li、まだ学生なんだしそんなに自分を攻めなくてもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、身を引くだけが良い選択じゃないよ、確かに人を好きになるのは理屈じゃないし
il||li (OдO`) il||li両思いなのに結ばれないの?~。
誰からも愛されるなんて罪よね~((((*゜▽゜*))))(本人にしたら思い人に思われてるだけで充分なんだけどね(ρ_・).。o○)、知らない(気付かないのも罪なのね~il||li (OдO`) il|
りかりーさん、こんばんは。 更新待ってましたぁ~♪ 体調に気をつけて、がんばってくださいね(^-^)
1件
。゚(゚´Д`゚)゚。何か切ない。
( 〃▽〃)ドキドキが止まらな~~い♪
1件
タイミングが良いのか悪いのか、この電話め~(>_< )。 ちょっとりかりーさんの日記で展開を知ってるのであれですが、焦れったい~♪何て古い音楽が頭の中をリフレインしてます~ヾ(≧∇≦)。
こちらも楽しみにしてます。 更新まだかな…まだかなぁ~(*^^*)
りかりーさん こんばんは♪ 花火大会の夜まで 追い付きました(//∇//) 二人の今後が楽しみです(*≧∀≦*)
ちょっと複雑な展開かしら(^0^;)、これ以上波瀾万丈じゃないことを願ってます(o゚▽゚)o。
1件
収まる所に収まって、ほっとしてますヽ(^0^)ノ。 でもりかりーさん、着物好きですね ~(私も好きですが)( ´艸`)、イメージ沸きますわ~、私も着たい(ちょっと私には派手ですかね(゚◇゚)ガーン)
2件
幼なじみ君には悪いけど、2人が一緒に居られるようになりそうで、一安心です(*´▽`*)。 でも学校(龍一郎さんの立場)は、大丈夫かな(>_<)。
りかちゃんと龍一郎さんでうなっちゃうでしょう(>_<)。 早く元通りの生活がおくれる様に祈ってます。 (-_-#)やっぱり芸能記者嫌いです。 芸能人も普通の人なんだから、プライベートは(巻き込まれる一
初めまして<(_ _)>、十人十色と言いますので、人の感じ方は様々かと思いますが(>_<)、私は楽しく読ませていただいてます(^O^)v。 私も幼少時かわった考え方をするね(T^T)と、よく言われまし
更新楽しみにしてます。
更新ありがとうございます。すごく嬉しいです。これから、楽しみにしています(^_-)-☆
久々の更新、嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪ 毎日、楽しみにしてます(^_-)-☆
一難去って、また一難の予感???(≧∇≦*)
更新楽しみにしてます(^_-)-☆
素敵♪───O(≧∇≦)O────♪
更新楽しみにしています(^O^)
若恋も、大好きですが、こてらも、素敵(^_-)-☆
う゛~(つ・・、)゜゜。
早く見つけないと💦
更新楽しみにしています。
龍一郎さん、キレるだろうなぁ~(^w^) そして、そして… きゃ~!(//∇//) 妄想やばし…
。゜゜(・・、)゜゜。
うーむ 大丈夫かな 酔った姿見せれないよね😅
最初に断っておきますが、私の発言が納得いかないなら無視してかまいません。 若恋の、ビシッと一本背骨の通った男達に憧れますから、あえて書きます。 疾風の言動は、若恋に出て来るゲスな三流チンピラにしか思え
ネタバレあり
3件

/2ページ

38件