まつ@福ぽけ

こんにちは~。 始まりましたね! リーガルハイ再放送。 見逃した回をしっかりチェックします!
・2件
こんばんは(*´∀`*) 教えて下さってありがとうございます!続編しっかり見てたんですが、前のやってるのは見落としてました。 でも太郎は浮気して、半沢のがいいらしいですよ😡 私は性格悪いコミカドが好きですね!植物になった姿とか。 続編始まった時に話し掛けたくてウズウズしてたんですが、まつさんお忙しそうですね。 あと、プロフに不特定多数の読者さんが来ていることに自覚がなくて、友人と交わした「みわ○お的会話」を覗いた読者さん達から一時非難を浴びまして、私も最近はダンマリです。 先日も友人に宛てた「洗濯機の後ろからいつのか分からん子供のパンツが」というアホなコメに気が付けば閲覧400になってて赤
1件
昔の方がSNSとして交流の盛り上がりがありましたよね。サークルで励ましあったり、みんな同列でした。今はクリエ対ファンという図式になってる気がします。前は楽しかったな~。 みわえろの再開を心待ちにしてます!

/1ページ

1件