ファリウス

どうも、お久しぶり(?)です。 突然で申し訳ないのですが、俺もあなたも記憶の底に封じ込めているであろう、あの約一ヶ月前の事件についてお話ししたいと思います。本当に突然で申し訳ないです。 あの事について今更蒸し返すのもどうかとは思いますが、こちらは至って真剣ですので読んでいただければと思います。 あの事件からも一ヶ月間エブ活動をしておりましたが、楽しんでいる反面、やはりどこかで心が晴れない感じがありました。原因はやはり、あなたと距離を取ったことにあると思います。だからと言ってあなたが悪いわけではありませんが… 本当かどうかは分かりませんが、あなたも同じような感情だったのではないかと自分は思います。 結局、この心のもやもやをすっきりさせるためにお互い距離を置かないでおこうと言いたいのですが… 俺の事を許せとまでは言いません。ただ、いつもの関係に戻るのがお互いにとって良いんじゃないかと思い、この話をさせていただきました。 本当に急で申し訳ないのですが、これについて意見を言ってくれればと思っています。 長文失礼致しました。 あ、無いとは思いますが念のため。日記とかには広めないでくださいね。
・3件
こんばんはファイガさん。 まず多忙につき返信が遅れた事をお詫び申し上げます。 そして早速本題ですが、別に私は今の関係をどうとも思っていませんし一月前の件も普通に忘れて気儘に生活しています。瑠璃兄さんもいないし。 それに私は今エブになかなか来れませんから何とも。そんなわけで正直私は今は今で楽しいし不自由も不満もありません。 むしろいつもの関係がどんなだったかぶっちゃけ忘れてしまいました。なのでお互いに良いのではないかと記されてもピンと来ませんのです。 まあ要するに少なくとも私は今のままで満足って事です。 それにまたどうせ同じように私が貴方を許せなくなる様な事(もしくはその逆)が起こる
2件
返信ありがとうございます。 そうですか。分かりました。あなたの意見が聞けてすっきりしましたし、もうこれ以上あの事について話す必要はないでしょう。完全に記憶の底に封じ込めた方が良いですね。 本当に急に話を持ち出してすみませんでした。そしてあなた自信の意見を言ってくださり、ありがとうございます。 では。 あとクリエイター名間違ってますよ…って、それはどうでも良いか。
1件

/1ページ

1件