ぐいぶにん!! ヴィッキーと校長で1…てのはだめかにゃ(´・ω・`)? そうそう、ウォーレンのふつくしい着物姿ありがとうね!!吐血するかおもた!!
1件
やぁマイハニー 叶絵さんの特徴を上げるよ! (ちなみに叶ヮ+)←じゃなくてリアル叶絵さんの方です) ・前髪ぱっつん鎖骨までのストレート黒髪 ・タレ目で二重瞼(唯一自慢できる特ちょu((() ・身長162せんち ・体重45きろ ・服装は肩口ざっくり開いた服をよく着るなぁ ・露出高めですごめんなさい こんなかんじかな 雰囲気はよく眠そうとか温和そうとか穏やかそうとか言われるお!真逆なのにね!← こんなかんじかな? なんかあったら手数だけど連絡ください…(´・ω・`)
2件
スターありがとうございました(^^*) 最近どんどんめんどくさい奴になりつつある僕ですが 良かったらどうぞ仲良くしてくださいませ!
流石に日記にあげるべきじゃないと思ったんで突然お邪魔します ごめんよ急に 色々うるさいと思うけど 一応読んでくれたら嬉しいでっす 単刀直入にいきなり入るけど 口先だけだったの? 変わったって宣言した時も 具体的な変わった内容は 言ってくれなかったし こんなもんなのかな まぁ別にそれはいいけど 自分は疲れたから 他人を傷付けてもいいの 言葉でしか成り立たない世界で 不快に思わせる言葉書いていいの それがいいことだと思うなら どうぞ続けてね 発言の重みを今回のことで 理解できたかなと思ったけど 違ったみたいだね 残念だな 努力しても報われない事は いくつもあるよ ただ
12件
そのちん 元気け? かなえはちょっちさみしいです
おkおk読んだよー いつも問題児でごめんちゃいね(´`)
1件
不快だったらごめんね I was pictured by…の概要の (BKCの大御所)←これ絶対必要…? もらって嬉しいのはわかるし確かに大御所だとは思うけれど…けどわざわざ書くことですか…? 今まで ○○さんの絵、何ページに追加 みたいにかいてあっただけだからどうにも違和感が… これ今まで貰った人は大御所じゃない、って断言してるみたいで失礼な気がするの僕だけかな 嫉妬乙とでも思うならスルーしてください。 それに保管とはいえ曲がりなりにも小説にのせるわけだからひとこと欲しかったです。 アカテンジャーの絵もアカテンジャーの方で紹介されるだけかと思ったらこっちにも乗っててびっ
久しぶりくにちゃん(´∀`*) おかえりなさいませよ
1件1件
ノシ ⊂彡       三/_ilst_view?w=22670648 こんなんしかできなくてすまぬ…すまぬ…
はいはーいこんばんは! 家の子全員参加に突っ込んどいてくれますかー! あとそろそろコラボできそうでござる(`・ω・)募集に参加ありがとした!
1件
日記に記入させて頂きました! お手数をお掛けしますがよろしくお願いします!!
1件
ヮ+)ノシ ピャッ ミ < 喫茶店のメニュー言ってなくてごめんなさいですー! < 作者AA申請したとこも書いたフルーツタルトで!もし飲み物も必要でしたらオレンジジュースで! < 遅くなってごめんなさいぃいいいい
1件
兄さんわざわざごめんなさいです(´・ω・`) コメントは消しときますです
相談ですー突然ごめんなさいです 聞いておくんなまし 新しくタグつけたのに即消されたワロタ…ワロタ… やっぱり僕嫌われたんですかねぇ…? ファイちゃんとこも消えてたよね(´・ω・`)? ナニアレ?
2件
面倒なリクエストをしてしまったお詫びと説明に参りました(>人<。) 兄ハイでリクエストした者です えと、2人が笑顔でキャッキャウフフしてればなんでも構わないのですが 宜しければハインが後ろから抱きついて兄者が笑顔で対応している…みたいな感じでお願いできますか? 説明能力に乏しくてすいません! お任せしますと言ったのに 変な要求追加ですいません!! 本当にごめんなさい! 色々と面倒で問題等ありましたらスルーで結構です(´;ω;`) 駄文の長文失礼致しました
だいぶヤバいコピペ 強制非表示くらっちゃいましたね(´;ω;`)
3件
僭越ながら! 【作者AA】叶ヮ+) 【名前】叶絵(かなえ) 【性別】女の子 【外見】 ・髪色…銀色に紫色がかかった感じ(描写とか面倒だったら薄い紫色で大丈夫です) ・瞳…翡翠色(緑) ・髪…首の下位のショート ・両目の上に傷(ロマネスク的なイメージで) ・右目は召喚時に捧げた為あまり開かない(開くと契約時の紋様が瞳に) ・アンニュイな感じ 【身長】162センチ 【性格】一人称は僕、なかなかフリーダムな正義感?何それ笑わせるな性格。天真爛漫() 【好きなAA】( ´_ゝ`) 【名前】兄者(あにじゃ) 【外見】 ・髪は瞳と同じ水色の腰までの長髪(1つにくくってある) ・色白175センチ位の
あとあるとんは十二分に 面白い可愛いショタ(好き)兎 だからな!面白いからな! 連投すまそ(´`)
1件
なーあるとんあるとん 高梨サン?(名前変えすぎてようわからん)とこの 十六夜ちゃんとのコラボ書き上げたんけど十六夜ちゃんいないやん? さっき勝手に申し訳ないけど高梨サンとあるとんの会話見たのよ(´・ω・`) コラボあげていいか悩むし 正直なんですかあのお方はまったくもう激おこぷんぷん丸でsげふんげふん 空気読まずにごめんなさいです 要するにもう退学したった方との コラボはあげるべきなんでしょか? ちなみにコラ返です(´・*・`) 駄文の長文ごめんなさい 気が向いたらお返事くーださい!
薬草学先生 ヴィクター・スミス/_ilst_view?w=22496770 参加宜しいかしら?←
ヨンダヨ!(ω^^三^^ω)ヨンダヨ! あと君のとこのツインテブラコンツンデレガールお借りしたいのだがよろしいでっしゃろかww バー(ω^(ω^^(^ω^)^^ω)^ω)ーン
5件
にょいにょーい うさたん元気ー?← 突然だけどセレスくんを 誘 拐 し て い い で す か (訳:僕とコラボして魔法少女あるとんになってよきゅっぷい☆) きゅっぷい☆ (訳:調子に乗ってごめんなさい)
12件
はい!報告遅れました反省文何枚書けばいいですか先生ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい! 三年攻撃特化学科 ウォーレン・スミス 学科長やらせろくださいごめんなさい
1件
あるとんあるとん! イベント参加していい!? 参加していい!?(キラキラオメメ) 画力ゴミクズカスだけど 参加していいですか!!
9件
しとらすノート強非ですと…?
イヤッッホォォォオオォオウ! *  +   巛へ        〒| +   +   。||  *  +   / /    ∧_∧ / /   (´∀`/ / +   /⌒   |   /ュヘ   |* +〈_) )  |    /   i + ガタン / /丶 | ||| / / | |||| ―――――――――― イヤッッホォォォオオォオウ!   ___    * //⌒__ \ + 。 LL/ \\ \    + ((  | + *   |  ∩  + 。| || * +     | / | \ ̄ ̄~/  ノ ̄\ + ∥\ ~^~^~^~   \ ∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ∥ ∥ ̄
1件
こんばんは 夜分に突然申し訳ありません 僕の日記、『さくらは(ry』に 甘味津さんの擬人化絵を 勝手に書いて掲載してしまいました ご迷惑でしたら お手数ですが僕に何らかの形で 連絡を頂けると幸いです 長文失礼いたしました。 追伸 甘味津さんが 僕のプロフィールの500人目の 訪問者でした(*^ω^*) いつもありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします
1件
こんばんは 突然申し訳ありません 僕の日記、『さくらは(ry』に ファイガさんの擬人化絵を 勝手に書いて掲載してしまいました ご迷惑でしたら お手数ですが僕に何らかの形で 連絡を頂けると幸いです 長文失礼いたしました。
1件
リクエスト受け付けていただき ありがとうございました! ・目は睫毛長め  アンニュイな感じです ・叶ヮ+)の 「ロ」の部分は四角い絆創膏を 縦にしてはっています ・両目の縦線は傷です  右目の方が長くなっています ・髪は胸に付くぐらい 説明力皆無で申し訳ないです… 下手過ぎる画質の悪い絵を 僕の日記「さくらは さくか さかないか」の147ページに掲載してあるので 分からない点がありましたら 参考にしていただければ幸いです… 駄文の長文、失礼しました
突然失礼致します 大変申し訳ありませんが 追加事項よろしいでしょうか? 叶絵『叶ヮ+)』の 一人称は『僕』です 私自身が伝え損ねたのに 大変身勝手であり図々しく 大変恐縮ですが 反映して頂ければ幸いです 拙い長文失礼致しました
1件