ガジル

一応セイムの最終形態を設定集の方に書いておきましたwwwwwwww実はまだ書きたかったけど……書きすぎてもあれだったから簡単に纏めましたwwww 見たい人は見てねwwww見たくない人は自分で目潰しをするんだwwww
3件・63件
あれは……チートすぐるwwww
18件
そりゃねwwww 勝てるものなら勝ってみな(ドヤッ
17件
オラも最終能力で『未知を司る』ってのを考えたけど出すまでに何年かかるかわからない、誰かに取られそうで怖い、ゴアマガラ怖い。
26件
ゴアマガラ関係ねぇwwwwwwww 取られるのはヤダよね……でも、それが自然の摂理……流れというものさwwww
25件
強www てか被ったぁぁぁぁぁ!!
16件
??? 被った?wwwwwwww
15件

/1ページ

3件