撲滅きな粉嬢

昨日か今日か、寝てる間に総スターが1000を越えてました 皆さん本当にありがとうございます 通りすがりでイラストに投げてくれたり エッセイや小説が更新される度に投げてくれたり。 ちまちまと貯めた甲斐がありました!( ̄ω ̄) あっはっは、ちなみに名前変わってるの気づきました? 変えてから『合わねぇな』って実感しました あたしハルカっつーほど可愛い性格してねぇわw っつーことで長くて1週間かなぁこの改名。 しばらく存在感の薄い名前だけどよろしくね!
3件・6件
スターおめでとうです☆ くっ、また名前で騙された← 誰かと思いましたー♪ヽ(´▽`)/
2件
突拍子もない名前にするからプロフィールに来た人がみんなガッカリですよ、 『なんだ撲滅かよ(´Д`)』みたいな(笑) うまく騙せたら勝ちなんで(笑) あたしの勝ちです(´-ω-`)!
1件
Σ(-∀-;)誰かと思いました
1件
3人目ッス(-∀-;) スンマセン、新しい自分を探そうとしたら迷走しました(笑) 気づいたら撲滅に戻ってるでしょう←

/1ページ

2件