ミーミ

唐突ですが、良作です☆ お話の流れや文章の運び方もスムーズで、緩急ある展開も素敵でした。 語句も豊富で、時折検索しちゃいましたが、とても勉強になりました(笑)例えば、レーションってなんだろう? とかです。調べたら、軍などで配給する容器に入った食料の意味でした。 また、深刻な汚染による生物の変化や能力の開眼など、有り得る世界観も魅力的で、読んでいて楽しめました。 そして、世界観をプラスさせるイラストも素敵でした。うらやましいですよ☆ 詳しく書くとネタバレになりますが、伏線も確かに豊富で、楽しめました。 本当に面白かったです。 ところで、あとがきで気付きましたが、P.O.Z.Y.さんの時、以前に一度だけお話しをした事があったと思い出しました(笑) その節とこの節(今日)は、お世話になりました(^O^)/ 私もまた小説を頑張って行きますね☆
1件

この投稿に対するコメントはありません