感想・レビュー一覧 8件

唐突ですが、良作です☆ お話の流れや文章の運び方もスムーズで、緩急ある展開も素敵でした。 語句も豊富で、時折検索しちゃいましたが、とても勉強になりました(笑)例えば、レーションってなんだろう? と
1件
素朴な疑問なんですが、 電撃って炎の熱で無力化出来るんですか? 物知らずですみません。
2件
読みました~! とても素敵な話なので、一気に読んじゃいました(笑)
1件
今更ながら、レビューさせていただきます。 とても大好きな作品です。絵師として担当した、という面もあるからでしょう。ユズとキィが打ち解けあうところとかもう最高でした。 熟読しましたから!← ただ、
ネタバレあり
1件9件
 次は設定ですが......150ページの水蒸気を通して感電させ、自らは炎熱で身を守る。この描写は不可能ですね、物理的に。  だって、水蒸気は電気を通しませんから。  良くも悪くも中途半端な舞台設
 失礼します。日を跨ぎましたが、読了したのでレビューをしたいと思います。  注意してほしい点。  これは一個人の主観に基づいたレビューなので、あまり信用してはいけないと言うこと。読者によって好み
ネタバレあり
1件
とても引き込まれました! 続き楽しみにして待っています!
キイとユズ、まだギクシャクした感じもあるけど仲良くなれてよかった! ユズの過去が気になりつつも、これからどんな旅をしていくのかも気になります とても面白いので頑張ってください
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件