心にジンと響く素敵な作品ですね✨✨ 弟を守るために色々な事を我慢して受け入れて、自分を奮い立たせてきた露木さんは本当に強い。 弱音は誰にでも吐けるものじゃない。親しい相手だからこそ弱い部分を見せられない、てこともあると思います。 誰かに見せるつもりじゃなかったから、露木さんは格好つけることなく『弱音ノート』に自分の心をそのままさらけ出すことができた。 でも本当は、誰かに『弱音ノート』を見つけて欲しかったのではないかな、と私は思います。 見つけたのが、ナオみたいな純粋で心が真っ直ぐな人で良かった😌 『弱音ノート』を通して、孤独な露木さんの心を少しずつ温めて明るく照らしていく、ナオの優しさと強さに感動しました✨✨
1件

この投稿に対するコメントはありません