感想・レビュー一覧 22件

和弥の心の声(?)の、ナオに対する愛情が、静かで落ち着いていてぽかぽかしてて、すごく素敵だった! お店の女性店員がナオに何か仕掛けてくるんじゃ…と思ったけど、杞憂に終わりました。 終盤、我慢していた涙
1件
一気読みしました。 とってもおもしろかったです。
1件
心にジンと響く素敵な作品ですね✨✨ 弟を守るために色々な事を我慢して受け入れて、自分を奮い立たせてきた露木さんは本当に強い。 弱音は誰にでも吐けるものじゃない。親しい相手だからこそ弱い部分を見
ネタバレあり
1件
辛いのに頑張る和弥にはめっちゃ感動したし 奈緒の支えたいとゆう気持ちに心が温まりました(´∀`*)
1件
すごい、すきです。 どんな風に二人が徹くんが大人になっていくんだろーなーと。 ふんわり優しい2人のそこの後みたいですねー☆
1件
とても面白かったです(*^_^*)
2件
凄いです! とっても面白くて読みやすいです♪ ドキドキ、感動しました(≧∀≦)
2件1件
深くて…キュンとするお話ですね♪ ほんと…純愛ってカンジでよかったです(^o^)
2件1件
とっても面白かったです(o^-^o) 読んでいて、ときめいたり、切なくなったり、たくさんの気持ちを体験しました! 深いいお話ですね(ノ_・。) このお話で、主人公と一緒に成長出来たような気がしま
3件1件
とてもキュンキュン しました♪ お疲れさまでした🎀+゚
2件1件
面白くて一気に読んでしまいました。 個々人の内面描写が丁寧で、うるっと来てしまいました。 露木兄弟は大変な環境で育ったのに、とても温かい人に育っていて、 感動しました。 同じ世界の「夜の学生」も更
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃ面白かった❤ 弟君の兄貴思いにキュンした💕 露木君の最後のセリフ、シチュエーションは大好きです❤❤
1件1件
題名と概要に惹かれて読み始めました。 私も小説の世界に入った感覚で読みました。 露木くんの弟を守るという決意の強さ。 すごいなって思いました。 同じ高校生とは思えないほど大人びてみえました。 奈緒子
ネタバレあり
1件1件
人間の弱いところ…出来れば触れてほしくない部分を知ったところからの《恋》って、一番難しいですよね。 そこから、お互いを想い合うまでの過程がすごく切なくて…ドキッとしました。 周りのサポートのおかげです
ネタバレあり
3件
一気に読みました。 まっすぐな文章表現と、元気付けられる物語が素敵でした。 私にはこんな小説書けません。 とても良かったです(*´∀`*)
3件
読了しました。 タイトルに惹かれて読み始めたのですが、どうやら当たりだったようです。『弱音ノート』が序盤にしか出なかったのが少し残念でしたが、人の強さについて真っ直ぐに描かれており、非常に感銘を受け
ネタバレあり
3件1件
とても簡潔な表現で、さくさく読めます。 無駄がないので、人物の心情にのめり込めるというのか…。 人間味があっておもしろいです。
ネタバレあり
3件1件
題名にひかれて読み始めて、一気に読んじゃいました。弱音って大人になると、中々、吐き出せないなって…読んでいて、ホントに胸がキューッって、苦しくなって…私も強くなりたいし、弱音を受け止めることが出来るよ
1件1件
泣けますっ(;_;) 家庭の状況がとても複雑で,両親がいなくなっても誰かを頼るわけではなく,自分で兄として弟を守って育てていこうと決意した 露木さんはとても素敵でした。 我慢しすぎていて,体はボ
ネタバレあり
3件2件
他の方も書いてますが、描写がシンプルで読みやすく、まっすぐに感情が伝わってきます。 この作品を読めて良かったです。 とても励まされました。 これからも頑張ってください! 応援しています。
1件
甘酸っぱくて切なくて、心があったかくなれる作品でした。交換ノートのようなやりとりがすごく初々しい。続編もぜひ読ませていただきますね
1件1件
めっちゃ感動しました!これだけしか言えない自分が情けないですがほんとうに感動しました!本当に良い作品です!これからもがんばってください(^-^ゞ

/1ページ

22件