♪みみお♪

いつもコメントありがとーね。 そういえばちらっと先生にパニックみたいなもんだっていわれたよー。関連する書類もわたされたし( ´△`) 先生も環境が変わると良くなることがあるって教えてくれて。 私の場合は仕事をやめたことだった。 しぃちゃんも環境が変わって(同棲はじめて)すごくよくなってるよね!
・4件
うん、だいぶ良くなってる(o^^o) これまでの月日もたぶん必要やったんやろうなぁ……長かったけど(笑) 地道にぼちぼちいく! 焦ると空回りばっかりやから(^-^; みみおもぼちぼちいこな!
3件
返事はやっ(笑)体調大丈夫? 人生ってかんじやなー。長いし回り道ばっか(笑) 結果的には良かったと思えるかなー。 気長にいこうね
2件

/1ページ

1件