みき

お元気してますか? 寒くなってきたので体調に気を付けて下さい(*´-`) いつかまた更新されるのを 待ってます(*´ω`*)
・3件
こんにちは、ご無沙汰しております。 諸事情によりエブリスタを開けず お返事遅くなりました。 申し訳ありませんでした(>人<;) 変わらずお元気でいらっしゃいますか? 私の方は、体調崩して職場を半年休んではいましたが最近復帰致しました(*^^*) フェレットたちは相変わらず元気です(*^◯^*)
2件
あ~遥さん( TДT) 勝手にめちゃめちゃ心配してました 体調は大丈夫ですか? 今からもっと寒くなるし 風邪やインフルエンザ等 気を付けて下さい!! 色々思いはあるんですけど…言葉にするの難しいですね(。>д<) 更新しなくても居てくれるだけで満足です(*´-`) 憧れの女性ですから!! 全てにおいて無理しないで下さいね!! 返信ありがとうございます。 とりあえず…大好きです(///ω///)♪
1件1件

/1ページ

1件