🍴節約しましょ!お料理日記🐤

節約料理中心に&流産から立ち直りBaby待ち中な夫婦の日常です😃

。+(・ωp遥q+。

3時間10分 (113,518文字)

1,948 2,735

あらすじ

節約料理日記の続編です😃 昨年冬に流産してしまいましたが 前向きに頑張ってますp(^^)q 食費の節約と お料理の写メを中心に 夫婦のドタバタ日記です😁 目指せ一ヶ月一万円!!

感想・レビュー 6

この数ヶ月で、初めて気がついたもので、今頃ごめんなさい。お料理だけじゃなくて、器や、飾り付けも、素敵です。随分ご無沙汰ですが、お元気ですか?心配しています。また、楽しいお料理レシピや日記まってますよー
1件2件
楽しみに、最近見つけて読ませていただきました。お元気ですか?
お元気してますか? 寒くなってきたので体調に気を付けて下さい(*´-`) いつかまた更新されるのを 待ってます(*´ω`*)
3件
もっと見る