(めзめ)

お久しぶりです(^-^) 私が描いてる漫画Clumsy love ~幻想楽園⑥~を非公開設定にしました 理由は描いてたネームを無くしたこともあってなんか思うように描けなくて・・・ まあ一言で言ったら「詰まった」です(;;) Clumsy love ~幻想楽園⑥~は私にしては珍しくふざけないでシリアス?な話を描きたくて描きだしたお話なんですが、ギャグと違って話の展開をうまく描けなくて~~・・・(泣)頭にあるイメージがなかなか表現できなくて詰まった!!! 描けないゆえ描かなかったら前更新した時から時間も経っちゃったし 次の話を先に描きたいし・・・ってなったので 一旦非公開にします 続きを楽しみにしてくださってる方がもしいたらごめんなさい 描けそうになったら描くので気長に待ってくれたら嬉しいです その代わりに新しい話を今日から描いていくのでよかったら見てくださいませませ ( ^v^)ノ
4件・6件
残念だけど、新しい話もすげー楽しみです!気長にお待ちしてます!
1件
心がほっこりするようなお話って描くのむずいね~;; リンリンの作品はすげーなーと改めて思ったあるよ コメントありがちょー(^3^)ノ
おつカレー様です ”コシは 宜しいでしょうか? 無理せず 向こう見ず?で頑張って下さい (読み手を引き込む作品の絶妙なテンポは清流と激流がバランス良く融合してます!) あるある(笑) 詰まってしまいながらも 次の 新しい話が 湧いてくる (;つД`)
1件
レインたそのお決まり挨拶みるとそのつどカレーが食べたくなるカレー好きです こう、思い浮かんだものがそのまま描ける秘密道具とかあったら超絶欲しいです ゾゾゾ密かに楽しみにしてたので残念だす・・・(;つД`)
どうぞ無理されませんでください(´∀`)/ おつかれさまです😃☕
1件
いつもお気遣いありがとうございまっす! 絵文字かわいくて和んだ!!!!!!!!ほっこり!!!!!!!
1件

/1ページ

3件