由宇さんいつもありがとうございます>_< 近々更新再開しますのでそのときは又読んで下さいましーm(_ _)m
1件
レインたそー(^3^)ノ 応援ありがとうございます★ あとプロフ見たんだけどあのカレーの羅列は何・・・?(笑) 意味が分かりませんがお腹すきました
OH… 味噌さんのコメントで半年ペナかぁ…誰のことだろうかわいそうに、と思ったらあなたでしたか(笑)あ、ゴメン笑いごとじゃないよね~ヽ(´o`; NOたそが半年ペナやっと最近解けたと思ったら次はりみさんとかファンとしてはショックですよお!もう!激おこ!
1件
OKAERI!
1件
まこっつぁん~(^▽^) おげんきですか! いつもありがとう★
1件1件
成嶋さん!!!こんばんは!!!うわーーーー頂いてたコメント、すっかり返信した気になってたので反応が遅くなって申し訳ありません><(汗) 再び言葉を交わせることができて嬉しいです 成嶋さんの漫画との再会も嬉しいです!!レイちゃんやっぱかわいい!! そして・・・JKbeを覚えてて下さったことが・・・嬉しいです(笑)嬉しいばっか言ってるな、私(笑) JKbeの子達、自分の中でも愛着があるのでまた描きたいな~とは思っています(^U^)へへ 成嶋さんの漫画、楽しみにしてますのでマイペースに更新なさって下さいね☆ 長々と失礼しました ではまた!
味噌さんオハヨーゴザイマス(^Σ^)っていうか何度もすみませぬ(^Σ^)w 無名学園読み返したら絵描きたい欲が沸いてしまったので描かせて頂きましたん・・・ よろしかったでしょーか・・・ドキドキ(^Σ^) /_ilst_view?w=22371619
1件
まっことさ~~ん^^ げんき?げんき? この間は応援ありがとうございました☆ 嬉しかったです☆
1件1件
甘男子ファンもといリンドウファンの皆様如何お過ごしでしょうか? リンリンちゃんが長いペナン島へ旅立って寂しい思いをしているかと思います、甘男子の更新がなくて寂しいですよねええわかりますわかりますとも。 そんな寂しさを埋めるのに全然役立ちませんでしょうが少しでもその寂しさを埋めれたらと思いまして甘男子のファン漫画なんぞを描いてしまいました(笑) 岩下さんファン、もしくはトッキーファンの方々にみてもらえたらし幸せでございます /_novel_view?w=21977492 暇つぶしにでもどうぞ! あとリンリンはやく帰ってきてええええええええ
2件
おお!またトップ画がかわっちょる・・・(・∀・)! やだそんなはにかんだ笑顔のアップとか///・・・最高やん///
1件
M子さん元気ですか~(^O^)? ハロウィンなのでくずれそうのモンスター達にふと会いたくなって遊びに来ました(笑) あージャックくんかわいい( 〃▽〃)
1件
うわあああありみさんがペナってるううう・・・Orz 一日でも早い帰還をお待ちしています・・・Orz=3
リンドウさんペナルティー2週間ですって奥さん・・・ そんなぁ・・・リンドウ作品が2週間もお預けとか悲しすぎるぜ・・・・・・;;;;;;
はるたさんこんばんは! あのですねェ~~今ですね、リンドウさんとasさんとNOさんとでハロウインの合作絵でも描きたいねっていう話をしてるのですが、ハロウインといったらはるたさんちの子ピッタリじゃない!と私勝手に思ってしまいまして・・・あの、その、よかったらでいいんですが一緒に描いてくれたら嬉しいな~って!!返信お待ちしてます(^v^) 夜分(というか明け方)に失礼しました
2件
ところで味噌さんっ!!味噌さんちの子を描かせてもらう件、線画はできたのですけど色がわからなくて( ̄▽ ̄;) 時間あるときでよいので鉄球ちゃんの色(髪、服、目の色等)教えて下さいな☆
1件
きょんばんは、はるたさん^^ 応援してくれてどうもありがとうございましたぁぁぁ!!!! とっとっところで~~こないだちょろっと言ってたはるたさんちの子とのコラボ絵描いてもよろしいしょうか?めっちゃ描きたい欲がウズウズ・・・☆
1件
はるたさん、こんばんは☆ はじめまして☆ ホーンテッドタウンの世界観、キャラクター全てが好みすぎて好きです///
1件
鶏人さ~~~んっ!!なんだかちょっとお久しぶりっ? (^∀^)うへへ~ 早速読んでくれて嬉しいよ~~っていうか又新しいトップ画像になってますね! 猫ちゃん!!!!鶏人さん猫ちゃんうまいなぁぁぁ~~
宇宙犬さんのトップ画が変わってる~♥ 以前のわんこさんも面白かわいかったですが、このわんこさんも素敵( 〃▽〃)チャイナチャイナ♥ わたしのトップ画も今チャイナなのでお揃いですね///嬉しい///
M子さんこんばんは~私のコメントでくずれそうの紹介したのですけれど良かったかしら?!?! もし嫌だったら消すのでゆってね>< 私は今吹く丘には住んでおりませんがくずれそうを読むたび吹く丘に戻りたくなります(・v・) 何回読み直しても面白かわいくて、くずれそう大好き!!!
1件